くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育1日目

3年ぶりに1泊2日のお泊り保育です。

少しですが1日目の様子をご覧ください。

 

↓ 元気に登園。

 

 

↓ 期待一杯と少しの不安のお泊り保育、始まります。

 

 

↓ いってらっしゃーい。

 

 

↓ まずはクラス毎に記念撮影💓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ スイカ割り💓 スイカまで無事たどり着けるかな?

 

 

↓ お泊り恒例、ウォータースライダー💓

 

 

↓ 頭から?みんなすごいね(笑)

 

 

↓ 後ろ向きスライダー。体操の先生、ナイスキャッチです💓

 

 

↓ プール遊びも楽しいよ💓

 

 

↓ 担任もスライダーに挑戦です。

 

 

 

 

 

↓ つき組の先生は頭から行きました(笑)

 

 

↓ 記念のプラ板づくり。

 

 

↓ 上手ですね(^^♪

 

 

↓ くずはローズ幼稚園にウッディーが来た?(笑)

 

 

↓ 一番手前はラプンツェルかな?(笑)

 

 

↓ 劇の後はレクリエーション。

 

 

↓ くじ引き?なにが当たるかな?

 

 

↓ 輪投げコーナー。

 

 

↓ たくさんお土産もらったね💓

 

 

↓ 運動場で2回目の記念撮影。

 

 

↓ 晩ごはんはカレーです。たくさん食べたましたね。

 

 

↓ 年長さんが園庭で育てたプチトマトも美味しいね。

 

 

↓ プラ板完成! スイカ割りの絵、素敵です💓

 

 

↓ みんなが寝る布団も自分たちで準備します。上手にできるかな?

 

 

↓ 上手にできていますよ。

 

 

↓ こちらは年少さんの教室で寝るお友だち。

 

 

↓ キャンプファイヤーの始まりです。

 

 

↓ 少しづつ日が暮れて…

 

 

↓ 火の神、降臨。

 

 

↓ キャンプファイヤー

 

 

↓ 花火もきれいでしたね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 寝る前にグループ毎で記念撮影。

 

 

↓ それではおやすみなさい💓 明日につづく…

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.