くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育2日目

お泊り2日目の様子もお伝えいたします。

お楽しみください。

 

 

↓  am5:00

 

 

↓ ぐるぐる廻りながら寝てましたね(笑)

 

 

↓ 気持ちよさそうです💓

 

 

↓ おはよー

 

 

↓ ラブラブです(笑)

 

 

↓ お手伝いのうめ組の先生、限界が来たそうです。元気チャージ中(笑)

 

 

↓ 朝は涼しかったねー。

 

 

↓ ウッディー再登場!

 

 

↓ 美味しいねー💓

 

 

↓ とっても楽しそう💓

 

 

↓ くずはローズに「ズームインッ!」

 

 

↓ あっという間のお泊り保育だったね。

 

 

↓ それでは、2022年度お泊り保育、終了です。

保護者の皆様、コロナ禍の中ご理解とご協力ありがとうございました。とても楽しいお泊り保育ができました。

 

素敵な年長さんのみんな、2学期も楽しく元気に過ごそうね💓

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.