くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のすみれぐみ☆

今日は朝から快晴。とても心地よい一日でしたね!

朝は入れるようになった大きなすべり台がある築山が

大人気でした♡

f:id:k-rose:20211027160041j:plain

f:id:k-rose:20211027160211j:plain

園庭では「ねぇねぇ、何してるの~?」と

聞きながら一緒に遊んでいました(^^)

f:id:k-rose:20211027160327j:plain

少しずつまたお友達も増えていって楽しそうに過ごしています♪

 

 

年中さんでは運動会が終わり、さっそく次の発表会に向けて練習が始まりました♪

お部屋では劇の題材の絵本を読んだり、練習を楽しみにしている様子が見られます♡

お友達が頑張っている姿を楽しそうに見たり、自分の立ち位置や踊りを一生懸命に覚え練習に励んでいる子どもたち!

これからも運動会を経て得られた自信や、達成感を大切に各クラスで楽しく取り組んでいきたいと思います(*^^*)

 

練習後の戸外遊びでは・・・

どろ団子を作ったり、たくさんのお友達と山を作ったり

f:id:k-rose:20211027160615j:plain

f:id:k-rose:20211027160919j:plain

 

こちらはトンネルをたくさん作って繋げていました(*^^*)

f:id:k-rose:20211027161058j:plain

 

また明日も楽しく一日を過ごそうね♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.