くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会前日!!!

いよいよ明日は発表会です!!

この日を楽しみに子ども達はクラスのお友達と一緒に

一生懸命練習を重ねてきました。

 

年少さんもとっても可愛らしいお遊戯を

見せてくれましたよ♪

 

最初はもも組さんです♪

f:id:k-rose:20161209103049j:plain

f:id:k-rose:20161209103058j:plain

 

初めの言葉も大きな声で一生懸命発表してくれました。

たくさんのうさぎさん達のお遊戯、

とっても可愛らしかったです♪

 

お次はうめ組さんです♪

おやおや…?何やら眠っていますね??

f:id:k-rose:20161209103736j:plain

お眠り姿も可愛いですね♪♪

 

f:id:k-rose:20161209103827j:plain

f:id:k-rose:20161209103911j:plain

うめ組さんはお菓子やステッキを上手に使いこなし、

可愛く格好よく踊ってくれました!

 

 

お次はばら組さんです♪

 

f:id:k-rose:20161209104522j:plain

可愛く決めポーズ!笑

f:id:k-rose:20161209104447j:plain

こちらのお友達はちょっと緊張しているようですね!笑

 

f:id:k-rose:20161209104417j:plain

年少さんですが手もピシッと伸ばして

元気いっぱい踊ってくれました♪

 

 

そして最後はゆり組さんです!

f:id:k-rose:20161209104852j:plain

f:id:k-rose:20161209104857j:plain

 

f:id:k-rose:20161209105111j:plain

 

f:id:k-rose:20161209105217j:plain

一番大きなお口を開けて頑張ってくれたゆり組さん!

カラフルなフラッグも使いこなして

元気いっぱいでした♪

 

一週間前の予行練習の時よりももっと上手になっていた年少さん!

明日は4クラスそれぞれ違ったお遊戯ですが、

どのクラスも元気いっぱい可愛らしく頑張ってくれると思うので、

楽しみにしていて下さい♪

また、年中児・年長児の劇も是非楽しんで下さい(*^^*)

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.