くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の練習、がんばっています!!

運動会の予行も終わり、当日まで残すところあと数日!!

最後まで気を引き締めて、練習を頑張りましょう☆

 

クラスで力を合わせて、今から練習です!!

f:id:k-rose:20211012151437j:plain

曲が始まるとノリノリでダンスを踊り、

どんどん技を成功させていきます☆

f:id:k-rose:20211012151508j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211012151513j:plain



今まで苦戦してきた技は、

動きを何度も確認し合い最後に大成功♡

やっと成功した時は、

「あ、これ成功だよね…?!」と驚きの表情でした(笑)

 

子どもたちの力が引き出せるような運動会にしていきたいです(^^♪

f:id:k-rose:20211012151525j:plain

↑ 予行のビデオを真剣に見ていました☆

みんなの横顔が素敵すぎて、ついついパシャリ!!

 

 

♪おまけ♪

f:id:k-rose:20211012151606j:plain

つき組の子ども達、最近ピアノにはまっているようです♪

 

 

明日はお弁当ではなく給食!!!です。

お間違いのないようにお願いいたします。

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.