くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も元気!!

ジメジメした日が続いていますが

子ども達は、今日も元気に遊んでいます!!

 

こちらのお友達は、低く飛んでいる蝶を

一生懸命追いかけて…

f:id:k-rose:20210705124003j:plain

もう少しのところで、幼稚園の外に逃げられてしまいました(´;ω;`)

 

 

こちらは、年中さんと一緒に大縄跳びに挑戦!!

うまく飛べたかな???

f:id:k-rose:20210705125820j:plain

 

 

こちらは、お片付けを頑張っているお友達!

「重た~い」と言っていると近くにいたお友達が

一緒に片付けてくれていました(*^-^*)

f:id:k-rose:20210705130316j:plain

 

 

年長さんは今日もプールで元気に遊んでいました☆

f:id:k-rose:20210705131239j:plain

 

 

 

 

 

 

 

年長さんのプール中に小さなバッタがいました。

爪くらいの大きさでした。

f:id:k-rose:20210705132045j:plain

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.