くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱい☆

今朝、子ども達は「寒かった~(>_<)」と白い息を吐きながら登園してきましたが、日中は日差しが暖かくみんな元気いっぱい遊んでいました♡

 

年少さんは体力づくりのためみんなでランニングをしました♡

うさぎ跳びも上手です♡

足をグーパーでジャンプして進みます♪

走り終わると、「あったかくなった~♪」「疲れてないよ~!」とまだまだ元気いっぱいの年少さんでした♡

 

 

年長さんは今学期初めてのスポチャンがありました☆

みんなの動きが早すぎて少しブレ気味の写真です(笑)

 

にじ組🌈

まずはウォーミングアップ!

先生たちの小太刀めがけて打ちます☆

次は先生3人対子ども達の勝負です!

みんなで隠れて大丈夫かな?(>_<)

先生との一騎打ち☆

 

ほし組☆彡

 

担任の先生と勝負です!

助っ人で参戦した先生もみんなに囲まれ、やられてしまいました(>_<)

 

だるまさんが転んだのスポチャンバージョンもしました☆

先生に見つからないように進み…

小太刀でお尻を叩くと勝ちです♡

 

つき組☽

 

女の子たちも負けじと頑張って先生たちに向かっていきます!

うまく隠れられるかな?♡

お友達と挟み撃ちをして、隙あり!!

子ども達チームの勝利です!

 

 

次回のスポチャンは参観なので子ども達の戦う姿を楽しみにしていてください♡

 

明日はお誕生日会です♪

元気に幼稚園に来て下さい(*^^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.