くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今週も盛りだくさん☆

年少さんは初めてのどろんこ遊びをしました!

裸足で砂の感触を味わっておだんごを作ってみると

なかなかうまくできません(^^)

どこからかお水いれたらいいねん!と聞こえてきました☆

f:id:k-rose:20210617123353j:plain

 

タライのお風呂に浸かっていました(笑)

f:id:k-rose:20210617123402j:plain

 

うわぁ~♡楽しそうです(*^-^*)

f:id:k-rose:20210617123410j:plain

 

ドロドロになりながら大はしゃぎな子どもたちでした(^^)

f:id:k-rose:20210617123414j:plain

f:id:k-rose:20210617123421j:plain

f:id:k-rose:20210617123419j:plain

 

力持ちなお友達の応援です♪

このあと大きなお風呂ができていましたよ(^^)

f:id:k-rose:20210617123417j:plain

 

年中さんはスライム作りをしました!

魔法の水を入れるとみるみるうちに固まり、不思議な感触になります♪

f:id:k-rose:20210617124105j:plain

 

年中さんとてもいい反応で可愛かったです(^_-)

僕も混ぜさせて~!

f:id:k-rose:20210617124108j:plain


美味しそうなパフェ作りをしていただきまーす!

自分で果物をお買い物してのり付けしました(*^-^*)

f:id:k-rose:20210617124052j:plain

 

年長さんはスポチャンでスポーツの先生と勝負!

どんどん上手になっていますよ♪

f:id:k-rose:20210617123433j:plain

 明日は6、7月生まれのお友達の誕生日会です(^^)

楽しみにしていてね~♪

 

#くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.