くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆お誕生会☆

今日は1日良いお天気で、とても暑い日になりました☀

 

朝から子どもたちの話題は、

昨日行われた花火大会のことで大盛り上がり♡

「先生見た?」「お祭り行った!!」

「めっちゃ大きかってんで!!」「初めて花火見た!」と

近くで見た花火に大興奮している様子でした☆

 

さて、幼稚園では8、9月生まれのお友達のお誕生会でした☆

名前が呼ばれることにドキドキしている子ども達!

 

 

それぞれ学年、クラスで先生からの出し物を見て

とても楽しく過ごしました!

前のめりで聞いている姿が見られ、

子ども達は釘付けでした☆

 

お誕生月のお友達は、

大好きなお母さんやお父さんが来てくれて、

嬉しそうでした♡

 

お手紙とお花を渡しに行く年長さん♡

 

 

 

とても素敵な瞬間ですね☆

 

 

 

 

今週は楽しいお誕生会からの始まりです☆

また、明日からも元気に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.