くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の1日♪

今日は年長さんの1日を紹介します!!

 

日曜日の運動会はだいすきなお父さんお母さんに

見てもらい、自信を持って発表することができ

大成功でした♡

今日登園してきたこともだちはなんだか

一段とかっこよくなったような??笑

一つひとつ色んな事を経験し大きくなる年長さん

これからがますますたのしみですね(^^)

運動会が終わってもまだまだ

鉄棒ブームのほしぐみさん☆★

列を作りながら遊んでいました!!

 

さて、今日は作品展に飾るための

共同作品を作りました。いつもはクラスでの

共同作品ですが、せっかく年長のお部屋が

廊下で繋がっているんだから!と言うことで

3クラス合体させた大きな大きな絵を作りました♪

 

Tシャツに着替えて準備万端!!

少し奥は見にくいですがつきぐみさんも

みんなで協力して絵の具を塗っています!

f:id:k-rose:20201020151720j:plain

「あしのふみばがない~!!」なども

プチハプニング?もありながら、、、

子どもたちよりはるかに大きい模造紙を

塗りきることが出来ました♡

f:id:k-rose:20201020151755j:plain

f:id:k-rose:20201020151826j:plain

 

今年の作品展はどのようにするかは

まだ未定ですが、子どもたちは作品展に向けて

制作を一生懸命作っています!(^^)!

 

お洋服持って来て頂きありがとうございました

少し汚れてしまっていると思います。

お洗濯もよろしくお願いします!!

 

そして年長さん明日は楽しみにしていた

スポチャンです!!!体操服を着てきて下さい!!

みんなで楽しみましょう♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.