くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

にじぐみさん♪

 

今日にじぐみさんは作品展に向けて

共同制作をしました!

今年は年長で「ウォーリーを探せ」の

絵本をクラスで作っています☆

 

各クラス、グループを作りそれぞれの

テーマを決めます

「うみにする?」

「おばけの国もおもしろそう!」

など色々な意見がでて、さすが年長さん

だなあとそこでも成長を感じることが出来ました!

 

ウォーリーに変身した自分の顔も描いて

絵の具で色を塗りました♪

f:id:k-rose:20211021150134j:plain

f:id:k-rose:20211021150153j:plain

f:id:k-rose:20211021150206j:plain

だんだんと色が付くにつれて

「ウォーリーになってきた!」と

イメージも膨らんでいるようでした☆

 

そして最後に自分たちで決めた

テーマに合わせてクレパスで絵を描きました

どんなテーマかわかりますか(*^^*)??

f:id:k-rose:20211021150231j:plain

f:id:k-rose:20211021150244j:plain

f:id:k-rose:20211021150255j:plain

f:id:k-rose:20211021150308j:plain

どんな「ウォーリーを探せ」ができたのか

作品展を楽しみしていただければと思います♡

 

明日は8・9・10・11月生まれのお友達の

お誕生日会です♡

8・9月のお友達は本当にお待たせしました!!

みんなでたくさんお祝いしましょう☆

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.