くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

毎日頑張ってますっ!!

 

運動会に向けて毎日奮闘中です!!

今日は、年長さんの組体操、バルーンの

様子を少しお届けします♪

 

年長らしくピシッと!かっこよく!を

合言葉に整列してスタートです☆

 

f:id:k-rose:20201005150142j:plain



まずは3人組!!

子どもたちの元気な「はいッ!」の声も

大きく聞こえてきます(^^)

f:id:k-rose:20201005150219j:plain

f:id:k-rose:20201005150248j:plain

 

次は6人組!!

人数も増え、大技に挑戦!

立ち姿もかっこいい年長さん

みんなの憧れですね♡

f:id:k-rose:20201005150325j:plain

f:id:k-rose:20201005150350j:plain

 

そしてバルーン!!

今日はお休みもいて風も強く

上手に出来るかな?と思っていましたが

クラスみんなで気持ちを一つに

なんとか頑張りました☆ミ

f:id:k-rose:20201005150428j:plain

 

ポップコーンという技は各クラス順番に

披露します!

f:id:k-rose:20201005150509j:plain

少し難しく何度も練習し

だんだん飛ぶようになってきたので本番

是非楽しみにしていて下さいヘ(^o^)/

 

どの学年も今週は予行で練習も大詰め!

本番大成功で終われるようにもう少し

力を合わせて頑張っていきましょう♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.