くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊らない保育(^^)/ 

今日は年長さんの一日だけのお泊り保育でした。

とてもとても中身の濃いお泊り保育でした。

子どもたちは大興奮のまま、夜を迎えて無事お帰りとなりました。

保護者の皆さま、遅い時間のお迎えありがとうございました。

ブログは月曜日にアップしようと思います。今しばらくお待ちください。

f:id:k-rose:20200829205757j:plain

 

子どもたちは元気そうに見えてとても疲れていると思います。

日曜日ゆっくりお休みいただいて、また月曜日元気に幼稚園に来てください。

本日はありがとうございました。

 

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.