くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

土曜日参観

今日は土曜日参観でした。

密を避けるために年長さんのみ、クラス毎に時間をずらしての参観です。

親子棒体操とお泊り保育と運動会で着るTシャツづくりをしました。

子どもたちにとって、とても楽しい一日になったと思います。

ご参観いただきました年長保護者の皆様、ありがとうございました。

 

それでは、少しですが様子をご覧ください。

 

では、つき組さんから登園です。

 

 

 

まずは棒体操からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆうぎ室に移動して、親子で協力してのTシャツづくりです💓

 

楽しすぎて思わずこのポーズ(笑)

 

 

にじ組さん、登園していきなりの木登りです(^^)/

 

ジャングルジムに登るのも素早かったねー(^^♪

 

それでは親子棒体操です💓

 

 

 

とっても楽しそう💓

 

お遊戯室では、まず朝のごあいさつです。お当番さんもよろしくお願いします(^^)/

 

Tシャツづくりが始まりました。

 

 

 

せっかくなので最後に合唱も披露しました。

 

最後のクラスは、ほし組さんです。

登園してすぐに運動会に向けて取り組んでいる逆上がりを見てもらっていましたね💓

 

まずは親子棒体操!

 

 

 

 

 

とっても楽しそうです💓

 

お遊戯室に移動して、朝のご挨拶。

 

お当番さんも親子でお願いいたしました💓

 

 

 

真剣です(笑)

 

 

 

ほし組さんは最後に親子で手遊びです。楽しかったね💓

 

みんなとっても素敵なTシャツができました。

お泊り保育も運動会も楽しみだね(^^)/

 

月曜日も元気に幼稚園に来てくださいね💓

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.