くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第48回音楽会

今日は年度最後の大きな行事、音楽会でした。

ご観覧いただきました保護者の皆さま、朝早くからご来園いただきありがとうございました。たいへん手狭な会場でご迷惑をおかけいたしましたが、温かい雰囲気で子どもたちを包んでいただき、たいへん良い音楽会となりました。御礼申し上げます。

 

では、少しですが写真です!(^^)!

 

↓ 年長鼓隊「彼こそがパイレーツ」

f:id:k-rose:20180217101216j:plain

 

↓ 年少さん。ドラえもんシリーズの発表です。

f:id:k-rose:20180217105154j:plain

 

↓ 朝、直前のリハーサル。↑の子どもたちと同じ振付ですね(笑)

f:id:k-rose:20180217081818j:plain

 

↓ 年中さんもはりきって発表ができました。

f:id:k-rose:20180217111641j:plain

 

↓「ワイワイワールド!」

f:id:k-rose:20180217112153j:plain

 

↓ 年長さんのコーラスと将来の夢、とってもかっこよかったです♡

f:id:k-rose:20180217115046j:plain

 

ミニ作品展もご覧ください。どれもとてもひとりひとりの個性が出ている作品になりましたね。

↓ ゆり組 ぐりとぐら

f:id:k-rose:20180217122652j:plain

 

↓ もも組 わたしのワンピース

f:id:k-rose:20180217122720j:plain

 

↓ ばら組 ぽんたの自動販売

f:id:k-rose:20180217124751j:plain

 

↓ ばら組の子どもたち。作品展より一緒にあそぶのが好き(笑)♡

f:id:k-rose:20180217122734j:plain

 

↓ うめ組 はらぺこあおむし

f:id:k-rose:20180217122957j:plain

 

↓ あるお母さん曰く「Tシャツにしたい」そうです(笑)

f:id:k-rose:20180217124838j:plain

 

↓ 卒園児のお姉さんと一緒に記念撮影♡

f:id:k-rose:20180217123015j:plain

 

↓ あやめ組 おしゃべりな卵焼きのお城

f:id:k-rose:20180217123057j:plain

 

↓ すみれ組 おかしのお家♡

f:id:k-rose:20180217123153j:plain

 

↓ さくら組の「さくらごう」 モノレールではなくバスです(笑)

f:id:k-rose:20180217123218j:plain

 

↓ つき組 顔出しパネル なぜか年少さん(笑)♡

f:id:k-rose:20180217123313j:plain

 

↓ ほし組 「どうぶつえん」 リアル動物園でしたね♡

f:id:k-rose:20180217123356j:plain

 

↓ ではブログも無事終了です♡ ありがとうございました。

f:id:k-rose:20180217122037j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.