くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第50回生活発表会

生活発表会、無事おわりました。

ご観覧いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

子どもたちも日頃以上の力を発揮してくれました。

寒い日が続く中、体調管理にもお気遣いいただいたと思います。ありがとうございました。

少しですが、様子をお伝えいたします♡

 

↓ 年少さん、準備中!(^^)!

f:id:k-rose:20191207083715j:plain

 

↓ OBの先生と卒園のお友だち♡ 懐かしい再会ですね。

f:id:k-rose:20191207083958j:plain

 

↓ もうすぐ始まります。出待ち中のゆり組さん!(^^)!

f:id:k-rose:20191207085829j:plain

 

↓ 「ひょっこりひょうたん島」とってもかわいかったです。

f:id:k-rose:20191207091323j:plain

 

↓ うめ組さん。「夢の中のダンス」

みんな張り切ってがんばっていましたね。

f:id:k-rose:20191207092140j:plain

 

 

f:id:k-rose:20191207092142j:plain

 

↓ もも組さん。「トムとジェリー

とってもかわいいネコとネズミさんたちでした♡

f:id:k-rose:20191207092831j:plain

 

↓ フィニッシュも決まりましたー!

f:id:k-rose:20191207093058j:plain

 

↓ ばら組さん。「Oh! シンデレラ」

f:id:k-rose:20191207093823j:plain

 

 ↓ すてきな衣装でとってもかわいく踊れましたね!(^^)!

よくがんばりました!

f:id:k-rose:20191207093825j:plain

 

f:id:k-rose:20191207093838j:plain

 

↓ すみれ組さん。「北風と太陽」 それぞれの役をしっかり頑張ってました。

 お友だち同士の助け合いも素敵でしたね。
f:id:k-rose:20191207101653j:plain

 

↓ そらとぶ太陽(笑) 

f:id:k-rose:20191207101206j:plain

 

↓ さくら組さん。「ブレーメンの音楽隊」

たのしいお話をみんなで上手に演じてくれました。ありがとう。

f:id:k-rose:20191207102726j:plain

 

↓ とってもかわいい、にわとりさんたち♡

f:id:k-rose:20191207103143j:plain

 

↓ あやめ組さん。「おーい!大江戸大どろぼう」

 大きなお月様の前でねずみ小僧たちが大活躍!

f:id:k-rose:20191207105825j:plain

 

↓ お殿さま登場(笑)

f:id:k-rose:20191207105804j:plain

 

 

↓ ちびっこカメラマン♡

f:id:k-rose:20191207111804j:plain

 

↓ つき組さん。「ピノキオ」

ゼペットじいさんも熱演でしたね!(^^)!

f:id:k-rose:20191207144631j:plain

 

 

f:id:k-rose:20191207144625j:plain

 

 

f:id:k-rose:20191207144648j:plain

 

 ↓ にじ組さん。「ピーター・パン」

さすが年長さん。みんな思わず見入ってしまう演技でした。

フック船長、ファンになりました♡

f:id:k-rose:20191207120026j:plain

 

 

f:id:k-rose:20191207121009j:plain

 

↓ ほし組さん。「竹取物語

たけから~、うまれた~、か~ぐーや、ひめ~。楽しかったです(笑)

どの役のお友だちも、上手すぎる!(^^)!

f:id:k-rose:20191207123951j:plain

 

↓ 「それはにせものですね」 「はいそうですっ!」は面白かったですね♡

f:id:k-rose:20191207122420j:plain

 

↓ そらとぶクルマで月に帰るかぐや姫。背景もお話にぴったり。

f:id:k-rose:20191207123721j:plain

 

↓ 年長さんはおゆうぎ室で記念撮影会!

f:id:k-rose:20191207130331j:plain

 

↓ フック船長のおしりをかんだワニと記念撮影(笑)

f:id:k-rose:20191207125733j:plain

 

↓ おじいさーん、おばあさーん、さようなら~

f:id:k-rose:20191207124705j:plain

 

↓ お母さんと記念撮影。

f:id:k-rose:20191207124722j:plain

 

↓ お母さんとお姉ちゃんと。

f:id:k-rose:20191207124746j:plain

 

↓ 私、おねえちゃん大好きなの♡

f:id:k-rose:20191207125547j:plain

 

↓ 「ぼく、やりきりました」 ほっとしましたか?(笑)

f:id:k-rose:20191207130400j:plain

 

↓ サメにおじいさんとピノキオが食べられるシーンも上手でしたね(笑)

f:id:k-rose:20191207130441j:plain

 

↓ 年長さん、すてきな発表ありがとうございました。
f:id:k-rose:20191207130452j:plain

 

↓ まだまだ演技はつづく…(笑)

f:id:k-rose:20191207125651j:plain

 

それでは、また来週火曜日から元気に幼稚園に来てください。

みんな、とってもよくがんばりました。

お疲れさまでした。たくさん褒めてもらってください。

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.