くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

今日は楽しい作品展の参観でした。

↓ 「これボクつくってん!(^^)!」

↓ ゆきだるま♡

↓ かわいい羊とお母さんとお話し中。

↓ 「たこやーきっ、イエー!(笑)」

↓ 記念撮影♡

↓ すみれ神社の絵馬。なんて書いたのかな?♡

↓ 記念に写真です!(^^)!

↓ にじ組さん。

↓ 作品の説明読んでいただけましたか?より楽しめますよ!(^^)!

↓ 盛況です。

↓ 自分の作品と一緒に記念撮影♡


↓ 「やっぱりボクの絵、うまいやん♡」

↓ おいもさんだよっ♡

↓ ばら組のお部屋は年中・長さんに大人気(^O^)

↓ 楽しそうですね(笑) ありがとうございました。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.