くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん

昨日、今日、年少さんばかりですいません(笑)

↓ あさ、玄関から年少さんのお部屋へ移動くつの履き替えのお手伝いを年長さんにお願いしました。
さすがです!

ゆり組さん。まだ、ばらばらです(笑)

もも組さん。おべんきょう?

ばら組さん。にっこり!

うめ組さん。写真撮っていいかな?って聞いたらなぜか前へ前へ(笑)

↓ しゅっしゅっぽっぽで、おゆうぎ室へ移動です。

↓ ときどき列車がはなれてしまいます(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.