くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第45回運動会

ご観覧いただいた皆さま、今日は強い日差しの中ありがとうございました。
おかげさまで無事、運動会を終えることができました。
子どもたちも十分に力を発揮できた運動会になりました。
本当にありがとうございました。
ダイジェストになりますが、運動会の一コマをアップいたしましたのでどうぞご覧ください。

↓ 今日は待ちに待ってた運動会。こんなに良い天気になりました。

↓ 開会式前、まずはメダルのチェックですか?(笑)

↓ でも、男の子の一人が声を小さくして『でもな、ちょっと、きんちょーしてんねん。』
ぜんぜん大丈夫です。園長先生も緊張してるから(^_^;)

↓ それでは、開会です!! みんな一日元気でがんばりましょーっ。

↓ 年中さんのおゆうぎ、とっても楽しい曲でしたね。とても上手にできていましたよ。

↓ 年長さんの組体操とバルーン。さすが年長さんという演技でしたね。すごかったです。

↓ 年少さんの玉入れ、かわいかったですね。

↓ ごほうびのロケット。すごく高いところまで飛んでました(笑)

↓ 年長さんのリレー。どのクラスも最後まであきらめずによくがんばりました。かっこよかったよ。

↓ お父さん、お母さん、『ぼく、やりきりました!』

↓ がんばったあとは、やっぱりこれです。
おひるごはん!!みんなで食べるとやっぱりおいしいですねー。

↓みんなでお弁当おいしね💓

↓ 代表して年長さんグループ♡

↓ みんな、おつかれさまでした。また、火曜日から元気にがんばりましょー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.