くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップ

いい天気です。気持ちいいです。

今日も元気にバスのお友だち、とうちゃくです!

あさ、年少さんのお世話をするのは年長さんの役目です。
お部屋の前まで一緒にいって上靴に履き替えるのをみてくれてます。明日もよろしくね!
女の子はノリノリで、男の子は少し照れながらお世話をしてくれてます。

自分でくつをはきかえます。ゆっくり待ちます(笑)

『こんなんできたでー!。』

お花にお水をあげましょうー。

『わたしたち、キレイ?』(笑)

ケーキ屋さんだそうです。花びらも使っておいしそうでしょ!

年中さん。去年年少だったのになにか貫禄が…(笑)

さくらー。

すみれー。

園内、たんけん!

電車でいきまーす!

さくら組のきゅうしょくー!

すみれ組のきゅうしょくー!

年少さんの『うさぎっこ』 今日は私もいっしょにお昼たべました。楽しかったです。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.