くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

自由参観

きょうはお昼までの様子をみていただく参観でした。



年中さん。中庭向いて手洗いうがい、気持ちいい。

『えんちょうせんせ〜なにしてんの〜。』

『これからお弁当たべますねんー。』

お弁当を少し紹介。でも、お母さんにはいろんな意味でプレッシャー?(笑)みたいなので少しだけにしておきますね。写メしたのに載ってない方、すみません(-.-)

私はこのお弁当が食べたかったです。

顔の部品がー(笑)

さくら組。お母さん方が帰られた後『どうだった?』と聞くと
半分くらいのお友だちは『いややったー。』なんで?
自分のお母さんはいいけど他のお母さんに見られるのがいやという意見が多数でした(笑)おべんとうは全員『おいしーっ!』って言ってました。
ほんとです。



食べ終わった年少さん。いきなり積み木?

妹もおなか減りました(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.