くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

教育実習

↓ 朝の年少さん、前の男の子元気すぎて、写真のピントずれてしまいました(笑)


↓ 『せんせー、レインボーカラーやで。』なかなかいまどきでしょ(笑)

↓ 熱心にずーっと電車してました(^_^;)

↓ 今日は実習の先生の保育です♡

↓ こんなクマさんをつくります。みんなのはどんなクマさんになるかな?

↓ みんな段取り良く目や鼻や口を書いています。

↓ クマさんのおうちになるコップには落ち葉をはりまーす。


↓ できあがったらストローから空気を入れると…

↓ もっと入れると…(笑)

↓ 少しちがう遊びになってないかな?(笑)

↓ はっぴょー! こんなクマさんできましたーっ!
実習の先生、がんばって素敵な先生になってくださいね。


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.