くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

節分

赤鬼さんが幼稚園にやってきましたーっ!

↓ みんなでつくった豆入れです。みんな準備はかんぺきです。

↓ 鬼登場!年長さんの男の子たちも少し腰がひけていますががんばっています。

↓ 強い鬼はなかなか逃げませんでした。

↓ 意外と大丈夫だったのは年少さん。泣かないで先生のおしりに隠れています。

↓ 無事に鬼を追い返し、福を招き入れました。

↓ 鬼のお弁当にもびっくりしました。

↓ 『どんなん?みせてー。』(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.