くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅雨ですね

大雨みたいです。各地で被害がなければいいのですが…

↓ 『カブトムシみたーぁーい。』という年中さんのリクエストに応えたら…

↓ 黒山の…

↓ ひとだかり(笑)

↓ あたましか写りませんでした(^_^;)

↓ 年少さん保護者の方への検討中の『給食試食会。』無事おわりました。

↓ 『どう?おいしいかな?』

↓ 年長さんの『お茶のおけいこ。』
ひどい雨でしたがお茶の先生はお着物でこられます。

↓ 職員室で子どもたち。
『なに、してんの?』
『おたんじょうだから身体測定っ!』だそうです♡

↓ 先日、年長さんのお泊まり保育の買い出しに松屋町に行ったときに年少さんに買ってきたおもちゃです。
こんなにうれしそうに使ってくれると私もうれしいです(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.