くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

平成19年度が終わりました。

ブログの更新が遅れてすいません。また、たくさんのヒットありがとうございました。
春休みの間はブログの更新をお休みします。また、4月からよろしくお願いいたします。
お蔵入り寸前の写メを掲載します。一年間ありがとうございました。

↓ 在園児のための園庭開放最後の日。とってもあったかい日でした。

↓ 付き添いのお母さま方はこんな感じです。

↓ 『せんせいー、みてみてー。』 呼ばれていくとこんなことになってました。

↓ その横ではお父さんが大活躍。

↓ 『せんせい、すごくいいもの見せてあげようか?』 『ほらっ。』

↓ 『バッタおったでーっ!』 『そのブラウス大丈夫なん?(笑)』

↓ 『はっ!』 『じゅってんれー。』

↓ 『でんしゃごっこ、たのしいよー。』

↓ みんな知ってる探偵ナイトスクープ。収録を見学にいくともらえるこのシール。一回の収録に一枚だそうですが、何回いってんの?あの先生のコレクションです。

↓ くずは駅前にいてたラウンドワン宣伝マン。芸人と結婚するといううわさの先生の彼氏ではありません。

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.