くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

一日体験入園

今日はどきどき楽しい体験入園でした。

もう終わったのに『帰らない。』と泣いています。→
来年4月から幼稚園に入園のお友だちが少し大きめの制服を着て幼稚園にやってきてくれました。
在園児のお兄さん、お姉さんがいる子は朝から張り切ってきてくれました。園が初めてのお友だちは少しどきどきして幼稚園に来てくれたことと思います。
みんな在園児との触れ合いが楽しかったのか、帰るときはみんな『帰りたくなーい。』と泣きながら帰っていきました。
でも、4月からはお母さんと一緒じゃないのよと心の中で思う私でした。
枚方市 くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.