くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

入園説明会

平成22年度の入園説明会を開催しました。来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

今後も個人での園見学は自由です。何度も来ていただき幼稚園の様子をナマでぜひご覧ください。お待ちしております。
↓ こんな感じで小さい子どもたちがたくさん来てくれました。

↓ いつもは幼稚園で一番小さい年少ですが、今日はおにいさん・おねえさんです。小さいお友だちにやさしくできたかな?

↓ 在園児の下のお子さんも来てくれています。もう慣れたものです(笑)

↓ お母さま、お父さま方に幼稚園の概要を説明している間は在園児とクラスでお遊びです。大丈夫だったかな?

↓ 入園希望の方の妹さん。絵になっていたので一枚撮らせていただきました。

帰りのバスを待っている子どもたち。園庭がホコリだらけなので先生が水をまいているとこんな感じです。子どもたちってホントになんでも楽しみますね〜。うらやましい(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.