くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

見学会

本日平成26年度募集に向けての見学会をいたしました。

たくさんお越しいただきありがとうござました。
平成26年度の募集要綱は9月1日以降の公表と大阪府私立幼稚園連盟で決められています。
くずはローズ幼稚園の募集要項は9月1日にホームページに掲載いたします。よろしく願い申し上げます。
なお、個別の見学も可ですのでいつでもお気軽に幼稚園にいらしてください。
↓ 今日もプールです♡待ち遠しいですねぇ。

↓ 逆光です。うめ組さん、なぜか笑いながら積み木ジャンプ(笑)

↓ やらせではありません(^^)

↓ 年中さん、ボディペインティング中。
見学のお友だちとお母さん、圧倒されて遠巻きに見学?(^_^;)

↓ 在園児の弟くん。自分もやりたいと号泣(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.