くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展おみやげ

作品展のおみやげいかがでしたでしょうか。

毎年、作品展・おみせやさんごっこのおみやげを何にするかは時間をかけて相談しています。
作品展の準備から当日にかけて子どもたちの中でふくらんだ気持ちを、さらに育てられるものはないかと思い考えているのですが、できれば近隣で売っていないものとなると実はなかなか難しい。
今年は男の子は組み立て式の木製のおもちゃ。女の子は自分で組み合わせる木製のアクセサリー。お家に帰ってから親子一緒にいろんなお話をしながらゆっくりとした時間をすごしていただけるようにと願い選びました。
いかがでしたでしょうか。

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.