くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

無事、終わりました。

良い天気のもと、子どもたちの一年間の成長を作品を通じて感じていただけたのではないかと思っております。
今日は皆さま、ありがとうございました。
↓ にらめっこの絵、かわいすぎ。

↓ 息子さんの作品、撮れましたか?

↓ ROBOTS.綴りは合っているでしょうか?(笑)

↓ 記念撮影♡

↓ 新しい中庭に飾ってくれた年中さんの作品です。

↓ ザ・どうぶつえん!!

↓ このバックにこの一枚。いいですねー。

↓ とってもたいへんだったこの作品。ゆり組の先生の一生の思い出です。

↓ 親子♡

↓ 幼稚園といえばドングリですよねー。

↓ かわいすぎ。

↓ このジャガイモたち。すごいです。

↓ みて♡ わたしの作品ですねん。

↓ らぶらぶです。

↓ 私も泊まってみたいポカポカホテル♡

↓ 作品展よりもおみやげのコマがサイコ―(笑)

↓ 子どもたちの作品はどれも心が温まりますねー。

↓ これはどこかで見たジャックと豆の木のまめ!!!

↓ この写真を撮っているとき横にいたお母さんたちが話してました。
『やっぱり年長さんはすごいよねー。下の子のあこがれよねー。
 ありがとうございます。

↓ ほし組。

↓ 等身大の自分たち。

↓ 孫悟空。一生覚えてるよね。火炎山グループプラスワン。大きくなっても仲良くね。

↓ 親子です。あまりに似ていたのであわてて撮ったらストラップが… でも似すぎですよね(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.