くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うめぐみさん♪

 

うめぐみさんでは、最近自分で画用紙を切って

 

色々な物を作るのが流行っています!!

 

f:id:k-rose:20210126143914j:plain

 

はさみも上手に使えるようになり、細かい形も切れます!!

 

すてきな指輪の完成です☆

f:id:k-rose:20210126144024j:plain

 

お外では、男の子たちの間で「警察ごっこ」が流行っていたり・・・

 

今日は旅に出ていたようで「今、船の上で休憩中~」

 

と、みんなでお昼寝していたお友達!!

f:id:k-rose:20210126144241j:plain

 

こっちでは、地面に×の印を見つけたお友達!!

f:id:k-rose:20210126144958j:plain

 

「ここにお宝が埋まってるかも??」

 

「掘ってみよう!!」と少し掘ってみましたが・・・

 

「ここには無かった・・・何の目印やったんかな?」と、残念そうでした。

 

 

そして、作品展のお土産☆ コマでみんなで遊びました!!

 

f:id:k-rose:20210126150008j:plain

 

誰のコマが長く回り続けるか競争♪

 

両手で持ってくるくる~

 

f:id:k-rose:20210126150013j:plain

上手に回ってるね~♡ 

 

また、色を塗って楽しみたいと思います!!

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.