くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2017-10-12から1日間の記事一覧

運動会は晴れるといいな☀

朝は小雨が降っていましたが、皆が登園するころには雨も止み、みんなお外で元気よく遊んでいました(*^_^*) 年中さんのお部屋ではおもちゃを組み合わせて長ーいヘビを作っていました♪ しばらくすると、「長くなったから見に来て~」と呼びに来てくれました。 …

運動会の未就園児・卒園児プログラムについて

未就園児のお友だち・卒園児のお友だちの皆さまへ 10/14(土)の運動会についてのお知らせです。 10/14(土)10/15(日)両日とも天候が良くない場合はプログラムを短縮して開催するため未就園児・卒園児のプログラムは中止となることが予想されます。 当日…

運動会の日程について

「運動会の日程についてのお知らせと確認」 くずはローズ幼稚園 保護者様各位 週末の天候についてご心配をおかけしていることと思います。できるだけ14日(土)もしくは15日(日)に運動会を開催したいと考えております。 多少の降雨であれば開始時間を少し…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.