くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会は晴れるといいな☀

朝は小雨が降っていましたが、皆が登園するころには雨も止み、みんなお外で元気よく遊んでいました(*^_^*)

 

年中さんのお部屋ではおもちゃを組み合わせて長ーいヘビを作っていました♪

f:id:k-rose:20171012092827j:plain

 

しばらくすると、「長くなったから見に来て~」と呼びに来てくれました。

 

f:id:k-rose:20171012093739j:plain

 

さらに長ーくなったヘビに大はしゃぎの子ども達でした‼‼

 

あやめぐみさんでは、運動会が晴れるように、てるてるぼうずを作りました♪

f:id:k-rose:20171012093626j:plain

 

透明な袋に模様を描いて、てるてるぼうずのお洋服を描きました♡

 

f:id:k-rose:20171012094328j:plain

 

皆の『晴れて欲しいな』という思いがたくさん詰まった可愛いてるてるぼうずができました(*^_^*)

 

 

今までたくさん練習を頑張ってきたみんなの思いが届いて、運動会ができるといいね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.