くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の日程について

「運動会の日程についてのお知らせと確認」

 

くずはローズ幼稚園 保護者様各位

 週末の天候についてご心配をおかけしていることと思います。
できるだけ14日(土)もしくは15日(日)に運動会を開催したいと考えております。
 多少の降雨であれば開始時間を少し早めるかもしくは遅らせ、プログラムの短縮も想定しています。(親子競技・保護者リレー・未就園児・卒園児のプログラムを中止)
 ご理解の程お願い申し上げます。

【14日(土)中止の場合】
 15日(日)に順延、16日(月)代休

【15日(日)中止の場合】
 16日(月)通常保育(給食、うさぎっこあり)
 17日(火)運動会(短縮プログラム)
 登園は通常保育通り、朝のお迎えの園バス運行あり
 開会10時15分、終了12時30分予定
 終了後、子どもたちは保護者と降園(園バス運行なし)

※いずれの場合も当日午前6時過ぎにメールとブログにより開催か延期の連絡をいたしますので、ご確認ください。

 17日開催の場合、就労等でやむを得ずの方のみ、運動会終了後「うさぎっこ」を行います。その際はお弁当を持たせてください。利用料は無料といたしますが、できるだけ早い時間のお迎えをお願いいたします。

 大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
                 くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.