くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中☆園外保育

 

今日はとってもいい天気の中、市民の森へ園外保育に行ってきました!!!

 

年少さんの時にはなかなか天気に恵まれなかった園外保育ですが、

 

年中さんの初園外保育は思い切り楽しんで遊べました(*^_^*)

 

まずは背の順で歩く練習を兼ねて、池の周りを散歩します!!

 

新しいお相手さんを覚えて歩けているかな??

 

f:id:k-rose:20180419103250j:plain

 

何かを発見したさくらぐみさん!!

 

目線の先には?!

f:id:k-rose:20180419103333j:plain

 

とっても背の高い木がありました♪

 

公園が見えてくると…

「あっ。公園がみえてきたよー!!!」

 

色んな遊具があって楽しかったね☆

 

どんな音が鳴るのかな?

f:id:k-rose:20180419110113j:plain

 

トンネルの中に入って休憩中?!

f:id:k-rose:20180419110159j:plain

 

難しそうだけど、進んでチャレンジ☆ 落ちないように頑張っています!!

f:id:k-rose:20180419104211j:plain

 

 

f:id:k-rose:20180419104233j:plain

 

f:id:k-rose:20180419104657j:plain

 

また来月も公園に遊びに行けるといいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.