くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第47回卒園式

今日は平成28年度卒園式でした。

年長のみなさん、ごそつえんおめでとうございます。

とても、りっぱに「そつえんしき」ができましたね。

しょうがっこうへいっても、がんばってくださいね♡

おうえんしています!

保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

お子さまたちの更なる成長をお祈りしております。

また、様々なかたちでこの一年間、幼稚園にかかわっていただいた皆さま、ありがとうございました。お陰様で無事、卒園式を迎えることができました。

 

皆さま、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

↓ 朝、子どもたちのコサージュの作製。生のお花でつくります。

f:id:k-rose:20170317082132j:plain

 

↓ きれいでしょ。おめでとう♡

f:id:k-rose:20170317094000j:plain

 

↓ 年中さんの「おわかれのことば」 とても上手でしたよ!(^^)!

f:id:k-rose:20170317111357j:plain

 

↓ 卒園の歌「ずっといっしょ」 心に届く歌声でしたね。

f:id:k-rose:20170317111605j:plain

 

↓ 無事、卒園式も終わり大好きなトム先生と記念撮影。

f:id:k-rose:20170317121710j:plain

 

↓ 年長さんと過ごした一年間、とても楽しかったです。また、ようちえんにあそびにきてください。

f:id:k-rose:20170317124114j:plain

 

↓ 春から中学生のお兄ちゃんも一緒に記念撮影です。

f:id:k-rose:20170317124120j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.