くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第49回卒園式

今日は卒園式でした。

ご臨席いただきました来賓の皆さま、ありがとうございました。

クラス役員のお母さま方、ありがとうございました。

保護者の皆さま、お子さまのご卒園、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。

 

少しですが、卒園式の様子をご覧ください。

 

↓ 卒園児のコサージュ、毎年手作りです。

朝からみんなで作製中!

f:id:k-rose:20190316081344j:plain

 

↓ ひとつひとつ、心をこめて造ります。

f:id:k-rose:20190316081456j:plain

 

↓ 外は氷のまじった大雨でした。

f:id:k-rose:20190316084322j:plain

 

↓ お遊戯室の中は準備万端です!

f:id:k-rose:20190316090237j:plain

 

↓ 子どもたちがやってきました。保護者の方も子どもたちもニコニコです。

雨もなんとか開式前に上がりました。

f:id:k-rose:20190316090741j:plain

 

↓ つき組の保育室をのぞいてみると、たそがれてる?ラブラブ♡♡♡(^_^;)

f:id:k-rose:20190316091614j:plain

 

卒園式はじまりました!

卒園児、入場です。

f:id:k-rose:20190316100440j:plain

 

↓ 年中さんの、送ることば。

f:id:k-rose:20190316105954j:plain

 

↓ 卒園の歌。「ぼくのたからもの」とってもいい歌でしたね♡

f:id:k-rose:20190316111537j:plain

 

↓ 最後のごあいさつ。「せんせい、みなさん、さようなら。」

f:id:k-rose:20190316115316j:plain

 

↓ フレンズの先生、いつも楽しいメッセージありがとうございます♡

f:id:k-rose:20190316115944j:plain

 

↓ 大好きな先生と記念撮影♡

f:id:k-rose:20190316120038j:plain

 

↓ 毎日、送り迎えをしてくださったお祖母様。いつも一緒だったお母さまとお別れのごあいさつ。素敵ですね♡

f:id:k-rose:20190316121603j:plain

 

↓ 仲良し3人組。50年後は、くずはの「三匹のおっさん」になる!?(笑)

f:id:k-rose:20190316121730j:plain

 

↓ 元さくら? なにかいい味だしてます?(^_^;)

f:id:k-rose:20190316123053j:plain

 

↓ 年長クラス役員のお母さま方、本当にお世話になりありがとうございました!

f:id:k-rose:20190316123959j:plain

 

↓ 年長さんの担任がいただいたとっても素敵なアルバムをみんなに披露中!♡

f:id:k-rose:20190316130308j:plain

 

保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

至らない点、多々あったと思いますが子どもたちの成長と皆様に助けていただいて今日の日を迎えることができました。ありがとうございました。

 

また、会えることを楽しみにしています。

ご卒園、おめでとうございます。

 

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘








 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.