くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第50回卒園式(令和元年度)

第50回卒園式、2月末からできるかどうかとても心配していましたが、なんとか無事に挙行することができました。

ご協力いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

では、少しだけ様子をお伝えいたします。

↓ くずはローズ恒例、朝早く子どもたちの生花の手作りコサージュ作成中💛

f:id:k-rose:20200317081311j:plain

 

↓ たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

f:id:k-rose:20200317083729j:plain

 

↓ コロナのせいで臨席を控えていただいたみんなの大好きなあの先生からもメッセージが届いていました。A.S.せんせい、ありがとうございました(^^)/

f:id:k-rose:20200317113859j:plain

 

↓ いつものちびっこカメラマン(笑)

f:id:k-rose:20200317095507j:plain

 

↓ 卒園式ができて本当に良かった。卒園おめでとう!年長組のみんな。

f:id:k-rose:20200317105750j:plain

 

↓ お部屋で皆勤賞のごほうびです。3年間の皆勤はすごいです!

f:id:k-rose:20200317110851j:plain

 

↓ いつもの二人組💛 会えなくなると思うと寂しいです。

f:id:k-rose:20200317112451j:plain

 

↓ クラスの保護者の皆さまに最後のお礼のごあいさつです。

f:id:k-rose:20200317113242j:plain

 

↓ 各担任にすてきな思い出をいただき、本当にありがとうございました。

f:id:k-rose:20200317113307j:plain

 

↓ 今年は外で記念撮影です。

f:id:k-rose:20200317120434j:plain

 

↓ みんな、小学校へ行ってもローズパワーでがんばれ!!!

f:id:k-rose:20200317121648j:plain


保護者の皆さま、卒園までの長きにわたり様々なご協力をいただきありがとうございました。

お子様たちの益々のすこやかなご成長、お祈りしております。

本日は、ご卒園おめでとうございます。

 

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.