くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ発表会

今日、年長さんは初めて衣装をつけての練習でした。

さて、さて、どうなったでしょう?!(^^)!

 

f:id:k-rose:20161129101226j:plain

 

↓ 小物たちも出来上がってきています。

f:id:k-rose:20161129101250j:plain

 

↓ さあ、うまくできるかな?

f:id:k-rose:20161129105145j:plain

 

↓ これから本番に向けて総仕上げです。子どもたちも張り切っています。

 ぜひ楽しみにお待ちください♡

f:id:k-rose:20161129105318j:plain

 

↓ 今日の給食はけんちん風うどんでした。

 温かくておいしかったですね♡

f:id:k-rose:20161129122736j:plain

 

↓ そのうどん、べつに逃げないと思うよ(笑)

f:id:k-rose:20161129122756j:plain

 

↓ 年少さんもだんだんおはし上手になってきましたね。

f:id:k-rose:20161129122900j:plain

 

↓ 少し日がさすと暖かかったですね。元気に縄跳び!走りながらでも飛べるよー!

f:id:k-rose:20161129133750j:plain

 

↓ 写真に撮るとかなり漕いでます!

f:id:k-rose:20161129133901j:plain

 

↓ リレー遊びの組み分けも、もう自分たちでできます。大きくなりました♡

 年長さんの幼稚園最後の生活発表会、楽しみにしていますね!(^^)!

f:id:k-rose:20161129133825j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.