くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆりぐみさん♪

 

今日は暑いくらいにお天気も良く、

プール日和でしたね★☆

 

ゆりぐみさんはプールが楽しみで

朝から「プール入る?プールまだかな?」と

大はりきりでした(*^_^*)

着替えもだんだんと上手になり、いまでは

1人で着替えられるようになりました♡

 

しっかりとお話を聞いて…

f:id:k-rose:20160704103436j:plain

ゆりぐみさんとばらぐみさんに分かれて

お水の掛け合いです!!

ちょっぴり怖かったお友達もいましたが、

泣く子はおらずみんなとっても頑張っていました♪

 

その後は忍者に変身してそろ~り歩いて

壁にタッチ!!

f:id:k-rose:20160704103343j:plain

待っている間は他のクラスのお友達の

応援をしました。

プール遊びなどを通して他のクラスの

お友達のことも知る機会になればなと思っています!

 

 

最後にペットボトルで作ったおもちゃを使って、

遊びました

作った時から、いつ遊ぶの~と楽しみにしていた

物だったのでニコニコの笑顔が見れて

とても嬉しかったです(*^_^*)♡

 

 

f:id:k-rose:20160704104457j:plain

f:id:k-rose:20160704104845j:plain

 

ゆりぐみさん♪

f:id:k-rose:20160704120311j:plain

ももぐみさん♪

f:id:k-rose:20160704120457j:plain

ばらぐみさん♪

f:id:k-rose:20160704120357j:plain

うめぐみさん♪

f:id:k-rose:20160704120421j:plain

 

給食も食べて、その後はおひるねをします。

ゆりぐみさんは、10分くらい経つと半数の

お友達がすやすや夢の中です。年少さんらしい可愛い姿ですね♡

f:id:k-rose:20160704125940j:plain

 

 

明日もいいお天気のようなので

水分補給や、休息をきちんと摂りましょう!!!

元気にまたきてね~~\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.