くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さ〜ん(^^)

今日は、昨日描いたお母さんのお顔の絵の額縁に
シールをペタペタと、装飾しました♪

みんなシールにくぎ付けで目を輝かせていましたよ〜(^^)

さぁ、やってみよう♪♪

シールを配ると、すごい勢いで取り組んでいました!笑

いつも元気なゆり組さん♪

みんな真剣に、静かに黙々と取り組んでいました(笑)

沢山用意していたのですが、あっという間になくなりました!


「せんせ〜い、シールなくなったー!」


そして、出来たぁ〜(^^)!!!


みんなとても嬉しそうに見せてくれたので
記念に、ハイ、チーズ(^^)☆☆☆


「早くお母さんに渡したい〜!」と言ってくれましたが、
参観まで、お楽しみにっ♪♪



そして、ゆり組さん、給食もモリモリよく食べます☆

ピラフおかわり3杯目です(^^)♪

いっぱい食べて大きくなってね☆



給食食べて、大好きなお外で遊びま〜す!!!

「いぇーい☆」


ゆり組さん、食べるのが早いので
お昼はいつも、園庭貸切\(^o^)/♪♪

こいのぼりさん♪

青いお家でおままごとが流行っています♪


いつも元気なゆり組さん☆

朝に行う「おひさまパワーたいそう」が大好きで、
朝も昼もいつでもノリノリ♪

今日は5回も踊りました(笑)


明日も元気に来てね☆


放課後の1枚。

園長先生にリボンの結び方を教わっているばら組の先生(笑)

初めての共同作業☆ですね(^^)笑


先生たちは毎日大好きなみんなのために頑張ります\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.