くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

円広志

ひらパー円広志さんとトミーズ健さんと遭遇!?


ひらパーでの遠足の時、ゆり組さんの前でトミーズ健さんが
『グ〜、チョキ、ひらパー。』って言いながら通ってたそうです。
あーっ、と思って見てたらインタビューされてテレビに映っちゃったそうです。
後でディレクターの方が放映許可を取りに来られました。
放映は、関西テレビ放送「よ〜いドン!」放送時間 9:50〜11:15
5/12(月)、13日(火)のいずれかだそうです。
おそらく12日の方になりますともおっしゃってました。
私の中では、よ〜い、ドンは「となりの人間国宝さん」の番組というイメージです(^^)
びっくりですねー!
5/18(日)の「よーいドン!サンデー」10:00〜11:15では編集されたVが少し出るそうです。
ぜひ、ご覧ください(笑)
よ〜いドン! | 関西テレビ放送 KTV
くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.