くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さんの一日♪

 今日は良いお天気で、過ごしやすい一日でしたね☆

子どもたちは寒さを忘れ、毎日園庭で元気に遊んでいます(^-^)

ゆり組さんのお友達も朝・昼ともにお友達と楽しく過ごしました!

 

 最近はお遊戯室裏の大きな滑り台も解禁となったので、毎日お友達と

仲良く滑ったり、「先生も一緒にしよ~」と誘ってくれる子ども達もいます♡

他にも、お砂場などでそれぞれ遊びました☆

f:id:k-rose:20201201144909j:plain

f:id:k-rose:20201201144936j:plain

f:id:k-rose:20201201145007j:plain

 

 


 お部屋ではいつも頑張っているので今日はお遊戯の練習をお休みし、

クリスマス制作の続きを行いました♪

今年の年少さんはリースを作りました!サンタとトナカイを貼り、周りに

パスタや布、キラキラの折り紙などたくさんの飾りをつけていく子ども達。

「いっぱいあって迷っちゃうよ(>_<)」「次は何つけようかな?」と迷いながらも

それぞれ可愛く仕上げることができました☆

完成した作品とハイチーズ♡

f:id:k-rose:20201201145040j:plain

 

 

 

たくさん活動をした後は大好きな給食です(^-^)

今日は初めて焼きそばが出てきて、「やったーー!」と大喜びの

ゆり組さんでした笑

f:id:k-rose:20201201145108j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てね!待ってます♪

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.