くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

遠足

矢橋帰帆島公園へ行ってきました。

↓ 紅葉のもと、秋の遠足へレッツゴー。

↓ 大型バスにのってます♪ いってきまーす!

↓ 高速道路にも乗りました。先生がバスガイドさんです。

↓ つきましたー!

↓ 年少さん、気を付けてー。

↓ 年長さん、すごい!

↓ 年中さんの女の子も挑戦だーっ。

↓ 『お友だちがくるよっ。見てー。』

↓ とうちゃーく。

↓ 記念撮影。

↓ 年長さんの男の子、あっというまに一番高い頂点へ。

↓ 2番目に高いてっぺんからでもこんな感じです。けっこう高いでしょ(^_^;)

↓ 貸し切りです♡

↓ お弁当をひろげた瞬間、みんな最高の笑顔でしたね。

↓ 無事、かえってきました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.