くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あさっては運動会

台風は通り過ぎ、天気も大丈夫みたいです。準備はちゃくちゃくと進んでいます。

↓ 年少さん、かわいいです♡

↓ 年中さんのダンスの練習にくぎ付けの年少さんたち。

↓ バス待ちの時間、年中さんの女の子。『見ててー。』

↓ それを見てた年少さん。『ぼくもできるでー。』ちょっとこわい?(笑)

↓ がんばって…

↓ 無事、着地。ホッとしました(笑)

↓ なにか青いもので遊んでいるお友だち。『それなにー?』
『あっちにある青いすなー。』

↓ 年長さんの組体操用の青石灰あつめている子がここにも(笑)

↓ 『て、みてー。』

↓ 青い水たまりもつくってました(^_^;)

↓ 組体操ごっこの年長さん。あさって楽しみにしていますね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.