くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

年長さんは卒園して小学校へ、年中・年少さんはそれぞれ年長・年中へ。

↓ 年長さんの入場です。

↓ 劇団バクさんの『ぶんぷく茶釜』を観劇しました。

↓ ライブにびっくり!

↓ やすべーが怖くて先生に避難してる子どもたち(笑)

↓ お寺へ茶釜を持っていくと…

↓ えらいことに。

↓ 年少さんもおおよろこび。

↓ 迫力がこわかったお友だちはときどき目隠し(^_^;)

↓ 年中年少さんから年長さんへメッセージ。

↓ 年長さんからは歌のプレゼント♡

↓ 花道で退場です。


↓ クラスではおいしい給食です。

↓ おやつもあるしニコニコです。

↓ バイキングも年長さんは自分でできます。

↓ デミグラスソースにえだまめを自分でトッピング(笑)
なかなかやりますねー(^^)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.