くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら公園

年少さん、お散歩にいってきました。とーっても楽しかったみたいですよ(^^)

↓ ばすっ!

↓ 九官鳥に『なんかしゃべってー。』

↓ もも組さん。

↓ 『なんかしゃべってー。』『ハローっ!』って答えてました。国籍アメリカ?

↓ 順番に群がってる(笑)

↓ ゆり組さん記念撮影。春にはとっても桜がきれいな公園です。行ってみてください。

↓ かーくれんぼ。

↓ なにをやっても楽しいですねー。

↓ なぜかヘンな顔が好きなばら組さん。

↓ 気持ちのいい日に外でいただくお弁当は最高です!(^^)!

↓ うめ組さんもホノボノ(笑)

↓ 『あっ、春だっ。』とは言わないです(^_^;)
いい写真でしょ。担任の先生撮影です。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.