くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

平成25年度はじまり、はじまり〜。

60万カウント達成です。ありがとうございます〜。
今年度も園ブログをよろしくお願いいたします。
↓ 年中・年長さんから入園・転入のお友だちの紹介です。

↓ 保護者の方のクラス懇談を待つ間、年少さんのお部屋でまってます。

↓ いすとりゲーム、できるかな?

↓ ばら組さんで待ってるお友だちは絵本?

↓ 年中さん、しょっぱなの自己紹介。すこしはずかしいですね(笑)

↓ 彼女は新年少さん。明日から登園なのでお姉ちゃんの始業式についてきました。明日は笑顔でこれるかな?(笑)

↓ あんまり気持ちよさそうにリラックスしてるので一枚撮らせていただきました。なんか、うらやましいです。わたしも小さくなりたい(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.