くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

いい天気でした。いいお誕生日会でした(笑)

↓ 入場待ちのお友だち。たのしくってしょうがないっ!っていう感じですね♡

↓ 『わっはっはっはっはー。私のたんじょうびだぁー!』

↓ お誕生日のお友だちたち。

↓ お母さんにお礼のお花とお手紙のプレゼント。
うしろでお手伝いしていた先生二人。『子どもたちの表情見てたら感動して泣きそうだった。』って言ってました。

↓ こんな季節にみんな生まれたのね。

↓ 今日の劇は4匹?のこぶた(笑)

↓ つき組のせんせい、はなたらして寝てますねー(笑)

↓ 紙の家。かんたんにふきとばされましたー。
お母さんぶたに『いちろー。』ってよばれたぶたさん、『ぼく、いちろーだよーっ』っていうわけのわからない返事してましたね(笑)

↓ クラスごとにお昼を食べながらお祝いです。

↓ たのしい、たのしい。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.