くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おうどん

おいしかったね♡

↓ 『うどん&シューマイ』
  あたたかい給食、絶賛好評です(笑)

↓ 『いったっだきまーす!』

↓ 『撮ってー、撮ってー。』と言うのでカメラを向けると必死のカメラ目線 lol ←トム先生に教えてもらった英語の(笑)です

↓ 年少の男の子。かわいいでしょ(笑)

↓ 来年入園のお友だち『ひよこ』クラスのお友だち。今日は幼稚園で保育とお弁当の日です。
 『いちごははなさないよ!』みたいで面白かったので一枚撮らせていただきました。
  いちごすきなのかなー?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.